房総半島の海猫

                       海猫の ウミーちゃん

3週間後 彼女はそこに居た まさしく海猫・・・・・・・
海に住んでいるなんて信じられますか?
3週間前 出会ったときは、偶然そこに遊びに来てるのだろうと思ってました
しかし・・・・・  また その場所に居たのです
人家のない 浜辺に・・・・・・

そこはテトラポットが並ぶ 波の荒い海岸
海猫は テトラポットの間に住んでいるらしいのです
慣れた様子でテトラポットの間を行ったりきたり・・・・・
釣り人に餌を貰ってるのでしょうか?

でも・・・・確かに彼女は居たのです





館山湾 <沖ノ島と言う無人島が有ります
島内には引潮にならなくても渡れますが 島まで続く
長い砂の道を歩いてゆきます              




沖ノ島 <沖ノ島の夕陽です
まるでダイヤモンドリング(皆既日食)のようです
向かって左端に続く砂浜を渡って行きます

♪ 何か見えるかもしれない・・・? ♪










夕陽を背にして さすらいの海猫 ただ一人


                 

        私の家は ここよ!!                            
                                                                   

あーあ・・・・きょうも陽が暮れる


                   


アルバムtop  ポティロンの森 房総の旅 1     海猫         房総の旅 2    羊達のメッセージ
ホームページ 2003年 桜の特集 東北旅行  犬吠埼 海浜幕張 白川郷
京成バラ園


inserted by FC2 system