b房総の秋  2002


         




リンク→ 富浦町 枇杷倶楽部  

富浦町は 枇杷で有名な里です
この道の駅「枇杷倶楽部」は 道の駅の中で
全国でNOに輝きました

中は とても感じよく綺麗で お土産も充実
庭や喫茶コーナー どこも満足度100






ビーチ ハウス (千倉のペンション)

千倉の海辺に近く 暖かな陽射しがいっぱいのペンションです
露天風呂が有るんですよー♪
家族でも充分 入れるくらいの露天風呂が・・・
お料理も コック長の奥様のアイディアいっぱい・・・・
お腹いっぱい 頂きました 感謝。感謝







ペンションの朝食

この日 平日だった為 貸切状態
親戚の家に おじゃましてるような気がしました
豪華でしょ・・・・これで二人前です   ♪素晴らしい朝食でした





 
              



ローズマリー公園
 (丸山町)

ローズマリー公園の秋です
花壇の花は四季折々に植えられていて
冬用の花々で彩られていました

今回は 道の対にある 見晴台から撮影
ケンおじさん 自慢の写真です





外国の風景みたいですね

  
        




晩秋の 海猫 (野良ネコ)





ケンおじさんの釣竿と 海猫

彼女は まだ海に住んでいました
私達が 房総を訪れたのは3回目・・・・・・
今回も 海猫と逢う事が出来ました
最初 彼女は見当たりませんでしたので
「寒くなったから、どこか人里近くに行ってしまったのかなと・・」
思いました  しばらくすると・・・・・・彼女は 遠くから駆け寄るように
ニャアー♪ ニャアー♪と 鳴きながらやってきました
憶えてくれていたようです 嬉!!





三芳村の 風景
三芳村は・・・・「まほろばの里」
このように 穏やかな風景が広がっています







アルバムtop  ポティロンの森 房総の旅 1     海猫         房総の旅 2    羊達のメッセージ
ホームページ 2003年 桜の特集 東北旅行  犬吠埼 海浜幕張 白川郷
京成バラ園


2
2002/10/25 ファイル作成  ■夢花工房■
inserted by FC2 system