夢花工房  BGMが着いてます 音楽が聞こえない方は音量を大きくして御覧ください



みんなの部屋    


夢花工房も みなさまの暖かい声援にささえられ
一歩ずつ 歩んでいます

感謝を込めて 日頃素敵なメッセージや心を
掲示板に書き込んで下さる お客様の為に
「みんなの部屋」を作って見ました

いらしてくださる お客様で 
ホームページを お持ちでない方・・・
ぜひ「私も登場したい」・・・と言う方は
遠慮なさらずメールくださいね
掲示板に書き込んで頂いてもOKですよー♪

 
   お便りは 夢花工房へ

 



 
 yuri さん
        
 長男の お嫁さんです
携帯写メールで いろいろな季節の画像を
送ってくれます  しまっておくにはもったいないので yuri さんの お部屋を作りました

          by メリー







 kikoさん 
        
 2006年 出会ったステキな友人
 kikoさん  初めて出会ってから
 ずっと優しくしてくれる暖かさ
 感謝しています

          by メリー
  



    ホタルさん
いつも写真を送って下さる ホタルさん
私より ずっと先輩ですが
とっても前向きで元気な ホタルさん
素敵な写真をありがとう〜♪
ホタルさんは 
正直で真面目なオジサンです 

        by メリー


        
 エリザベスさん 

      
エリザベスさんは 私のお友達
一度だけの劇的な出逢いから ずっと友人に・・・・・
エリザベスさんから頂くメールは ステキな言葉の雨いっぱい 
メールの言葉でコーナーを
構成しています

        by メリー


                              
 さすらいの旅人さん  心優しい若者・・・旅人さんから
  沢山の心の暖かさを頂いています
 旅人さんは・・息子の友人なんですよ

        by メリー

             
            
のんママさん 夢花工房を最初の時から
暖かく支えてくれた のんママさん
 はるばあばさんという旧ネームも
大好きでした。

        by メリー
   
   

  
向日葵さん

  ずっと・・ずっとの お友達
  悲しみも喜びも 苦しみも楽しさも
  二人・・・・ 分け合って来ました
  これからも ずっと 一緒・・・・・
          by メリー
  
      
            

       
    
                   
               
            










夢花工房へ






inserted by FC2 system