yuri Profile ★
生まれ「広島県」  ♀    趣味「編物 パン作り 料理 」  

yuri と ご一緒に〜♪

●楽しい事  嬉しい事   toshiさん(主人)と一緒に語らいながら  人生を歩みたいと思います
解からない事がいっぱいですが・・・みなさま  応援して下さいね〜♪
大好きな曲・・・・・・  コブクロの名曲 
★ 永遠にともに
♪ 心が今とても 穏やかなのは   この日を迎えられた意味を 何よりも尊く感じているから
  特別な事など何もない ただ いつもより少し  シャンとした服を着てるだけ ・・・・・・・・

  何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど  やっとここから踏み出せる未来・・・・・・
  
  共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い  共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
  共に抱(イダ)き 共に迷い 共に築き 共に願い  そんな日々を描きながら…

  気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も そこに生まれくる命には 
  何よりも尊い 二つの光を
 
  ・・・・・・・・・・ささやかな幸せが 木漏れ日のように やわらかに降り注ぐ
  そんな日々を描きながら…         いつの日も どんなときも
   

こんな風に私たちの未来は2007/11/22に始まりました



暖かく包んでくださる周りの方々と友人に囲まれて 幸せを築いてゆきたいと・・二人、いつも話しています
感謝しながら・・・・   故郷に暮す母の笑顔を想いだしながら・・・  幸せを伝えたいと・・・・・。


2007/11/20 ★new



ホント寒いですね〜・動いてる時は良いのですが、座ってる時は、毛布とお友達です(笑)
おなかの中の赤ちゃんは2385グラムに育っています  12中旬生まれです 
男の子です  名前もケンおじさん(おじいちゃん)に名付け親になって頂きました
漢字 二文字ですが・・・   みんなで大ちゃんと呼ぼうと思っています

未来のパパは・・・・  会社に行く時「 大ちゃん 行ってくるねー!!」と語っています
こんな時が 幸せです♪


上野の演芸場に落語を見物に行きました 月島もんじゃを食べ
NHKの連続テレビ小説 「ちりとてちん」の大ファンの我家  落語…とても良い経験になりました〜。

22日は結婚記念日・・・・・・何もプレゼントとかはありませんが、焼肉を食べに行こうと決めています
いよいよ外食も、もう2人ではできなくなるので…楽しい日になれば嬉しいです〜


                 
                               yuri  



★new



広島の母から 未来の赤ちゃんのお祝い着が届きました
母もきっと楽しみに待っていてくれているのでしょう

元気な赤ちゃん・・・・  逢える日がとっても楽しみです

                 


                                       
   yuri  







メリー母さんが連れて行って下さった 巻き寿司体験
思い出しながら  頑張ってみました

なんだか・・・恥ずかしいのですが
きょうも頑張りました〜♪


                 


                                       
   yuri  









★new




大切な宝物  新婚旅行のタヒチで見つけた黒真珠
ずっと・・・ずっと宝物にしますね・・・と誓いました

きょうは 結婚式へ   髪も久し振りに美容院へ♪

                 





                                       
   yuri  







★new


2007年 久し振りに遠出しました

朝の連続テレビ小説 「どんとはれ」に出てくるような
老舗旅館に泊まりたいね・・・と語りながら二人

少しだけ・・・ほんの少しだけ 贅沢な旅をしました

これは 朝食・・・ 食べきれないほど お料理が・・。


                 


                                       
   yuri  








久しぶりに良いお天気(^^)♪ お布団や毛布も干して、お洗濯も大喜びでした。

    
★ 独身時代から大切に育てているワイルドストロベリー 可愛い実が付きました
                 


                                       
   yuri  




★ 夢花工房のお庭の 自然の花を頂きました 
  がんばって生けてみました 

  お花って可愛いです  癒されます♪




                                                        yuri  




まだまだやることが盛りだくさんです!もう結婚して数ヶ月にも
・・・・・・・・なるのに(苦笑)

頂いた苗に たった一つ・・最初の実が赤くなりました
嬉しい〜♪
   yuri  




新米主婦の私は、お家でのんびり待って、仕事から帰った主人を

「お帰り〜お腹すいた〜」と声をかけつつ、

心の中でいつも応援しています。



   yuri  




メリー母さんから 頂いたチューリップ    咲きましたよ
栄養いっぱい あげました     可愛いです〜♪
   


   yuri  











夢花工房TOPへ    みんなの部屋表紙へ



 長男の お嫁さんのyuriさんからの写メールを元に・・・随時製作しています  お楽しみに〜♪
 ※ midi曲 Hush,Little Baby(ハッシュ・リトル・ベイビー)を借りています


製作 メリーおばさん 夢花工房

  

inserted by FC2 system