★ 夢子の日記 ★

引き抜きかも・・・・?



びっくりした出来事が!!

心臓はドキドキ・・・・・困ってしまった

いつものように満員の店内を 「コーヒーはいかがですか?」
営業笑顔? (お客様はみーーんな いつも私が笑ってると思ってるかも?
  でも・・・私 24時間中は 笑ってないんです 
  でも・・みんな そう思ってるだろうなあー。。)

とにかく お店のマニアルに書いてある通りに 満面の笑顔で
店内を回ってると・・・・・・・


なんだか  熱い・・・視線を感じた

奥の席の 二人連れのママさん風の方が視線を送ってくる

「コーヒーの お替りはいかがですか?」
すると・・・ニコニコしながら 和服のママさん風の人が

  「貴方  家で働いてみない?」 と問いかけてきた

 ひっひっ引き抜き???
こんな所で こんな時間・・・・  どうしよう

 「貴方 の 笑顔が気に入ったわ お給料はずむわよ !!♪」
などと・・・・ママさん風の婦人は 怪しい目で見つめてくる

そう・・・私は  バイトの時間に引き抜きにあってしまったのです



   でも・・・行きませんでしたよ  
   私はドーナツ屋さんが好きなのです  













               






 夢子の アルバイト日記      カッパと教授
            
  花ちゃんとバジリコ         


アルバムTOPに戻る

街のドーナツ屋さんに戻る




2007/1/17    ファイル作成  ■夢花工房■

inserted by FC2 system