★ BGMが付いていますので ボリュームをセットしてBGMと一緒にお楽しみください

        小さな街の ドーナツ屋さん         


 
 木枯らしの吹く夜・・・・勤め帰りの駅を降りると・・・・
 ロータリーの向こうに暖かな灯りが見えてくる
 ホッとするような暖かな灯り  

 今・・・・・・そんな日を懐かしく思いだす  
 今は無い暖かな灯り ・・・・・・優しい灯り

 心の中の中の灯りは
 今でも ・・・・・懐かしくて暖かい 












看板を見ると・・・・暖かなコーヒーの香りが流れてくる
まるで 心地よいBGMのように 流れてくる






「長い間 有り難う御座いました店舗は移転しました」

・・・・・・・・・・・・・・そんな張り紙が出ていた日 
















それは一年前・・・・   
馴染んだ街のドーナツ屋さんの灯りが消えた
古い60年代のような店内が 変に落ち着けて好きだった
勤め帰りに駅を降りて・・・・ ふと立ち寄ってしまう
暖かな空間・・・・・・・

「いらっしゃいませー♪」
必ず・・・・出迎えてくれる明るい声





    




     
                               


いつものように ホットコーヒーと
オールドファッション   
カウンターに座りながら・・・・・・ 
ゆっくりとした時間を過ごすのが
楽しかった





少し大きめのカップに琥珀色の
コーヒーがゆらぐ〜♪







                                                                
フレンチクルーラー、 エンゼルフレンチ、 ショコラ、Dポップ、 エンゼルショコラ、 オールドファッション
チョコファッション、 カスタードクリーム、 エンゼルクリーム、 ショコラファッション、 ハニーブラン
チョコリング、マフィン、 チョコレート、パイ ココナツチョコレート、 バタークランチ、 チョコカスタード


甘い香りが・・・・・
店内に流れていた


                     
                       
          

        

          


 
なぜか・・・カウンターに 一厘の季節の花が飾って有った
それは・・・時には野の花だったり 名も知れぬ小さな花だったり
そんな小さな発見が 嬉しかった日々・・・・・・・♪

  
 
想い出の中の灯りは・・・・・   永遠の心の灯り




  
        どこかの街で またドーナツ屋さんを探しす旅も・・・永遠に続くのかも知れない
                     暖かなコーヒーと 甘い香りの中で癒されるひと時が優しくある限り・・・・♪
                                                               

                                                       
 





 夢子の アルバイト日記      カッパと教授
            
 
   
花ちゃんとバジリコ         
  
   
引き抜きかも ?
             



アルバムTOPに戻る




2007/1/17    ファイル作成  ■夢花工房■


BGMは MIDI畑さんから 「まわり道」お借りしています


inserted by FC2 system