モモちゃんのクリスマス  2005年






 
クリスマス・・・・モモちゃんだって・・・なんだか嬉しくなります
 ピカピカ光る ツリーを見ながら・・・モモちゃんは欲しいニャアー♪
 モモちゃんは欲しい物ばかり〜♪ 

 
   
うーーーん  やっぱり
欲しいニャアーーー♪
    ねらっちゃおうかな〜♪


      
                               



 

 お外は寒いのに サンタさん・・・・寒くないのかニャアー−。。

  ・・・・・あーあー・・サンタさんと遊びたいニャアー♪







   







モモちゃんの シッポとサンタさん
 














 
 ミニーちゃんと いっしょ〜♪ うふふ・・・ちょっと気取っちゃった♪
 あたしの買ってもらった お洋服とミニーちゃんの洋服とお揃いなの・・・・。
 








 

 ポカポカ あったかいの・・・・♪ また眠くなっちゃった♪
 「ハイ!! モモちゃんおみやげよ!!」ってママが百円ショップで
  買ってくれたのーーーーーー♪

 





      なんだろう??? ちょっと・・・さわってみようかニャアー
 





 
 クリスマス・・・・モモちゃんの お気に入りはキラキラのミラーボール
 一日中・・・・ミラーボールと追いかけっこ・・・・

 
 
 
 
こうして モモちゃんのクリスマスは ピカピカ光る お庭のイルミネーションを
見ながら 楽しく楽しくクリスマスを迎えます〜♪


Merry Christmas 








Merry Christmas

モモちゃんは キティーちゃんのフカフカ座布団と 
可愛いお友達、ミニーちゃんをプレゼントに貰いました





ステキなクリスマスが今年も 皆さまに 訪れますように・・・・・・・





Merry Christmas

 



夢花工房


モモちゃんへ

inserted by FC2 system