夢花工房

    MOMOちゃん      更新日 2007/2/22





   
                               
【 2004年4月22日生まれ 】



    1歳の お誕生日    クリスマス    お花見 

モモちゃん 日記
 新しく日記を借りました 楽しんで下さいね

 
我家の家族 モモちゃんを紹介します  田舎暮らしを始めて3日目・・・・           
    お隣に生まれた生後一ヶ月 【2004年4月22日生まれ】 の小猫が我家にやって来ました。
    真っ白な 女の子・・・・  どんな名前にしようと考え・・・呼びやすい 「モモちゃあーーーーん」
    と言う名前に決めました  女の子にしては とっても お転婆、ジャンプや走り回るのが
    大好き・・・・・・・・元気に毎日を過ごしています。  
  
                                                        




 

 モモちゃん の 毎日





2004年6月
(2ヶ月の頃)


手の平に乗るくらい小さな小猫・・・・・が
我家に やって来ました


クリックしてね〜♪

名前のルーツ
 お母さん猫と兄弟たち
 どこから来たの?

          






 2004年7月(3ヶ月の頃)

ほんとうに・・・女の子? 暴れん坊の
モモちゃんは 家中を駆け回ります
さあーーー大変だあー!!


クリックしてね〜♪ 

モモちゃんは 暴れんぼう?
モモちゃんの 手 足 肉きゅう
眠い・・眠い?






 2004年8月(4ヶ月の頃)

お風呂も 大好き・・・・ 
お留守番も出来たよ ・・・・・
ちょっと お姉さんになりました


クリックしてね〜♪ 

お風呂なんて 怖くない〜♪
大きくなるんだあーーい





 2004年9月
(5ヶ月の頃)


やっぱり 女の子 
おすまし・・・・きどりっこ 
写真大好き!!・・・・・♪


クリックしてね〜♪

お外は 気持ちいいなあー〜♪
御飯もいっぱい食べてるよ




 2004年10月(6ヶ月の頃)                       

ぬくぬく 暖ったかな所が大好き
少し・・・  良い子になって来たかしら?
馴れ猫になるまで あと、少し・・・・♪


クリックしてね〜♪

元気いっぱい遊ぶの大好きー!!
新しい冒険がいっぱい









 2004年11月(7ヶ月の頃)

1人で・・・お留守番も
1人で・・・遊ぶのも慣れました
避妊手術も終わって・・・元気!!元気!!


クリックしてね〜♪

避妊手術
生まれて初めての海
イタズラッ子





 2004年12月(8ヶ月の頃)

初めてのクリスマス
イルミネーション点灯を 不思議そうに
見るモモちゃん・・・
欲しいものが有るんです・・・それは
ツリーに着いた 小さなサンタクロース


クリックしてね〜♪

我慢もできたよ♪
欲しい物がいっぱい
プレゼントもらっちゃった







 2005年1月(9ヶ月の頃) 

もぐりっこ、かけっこ、待ち伏せ、宝隠し
ジャンプ、キャッチプレー
モモちゃんは曲芸師
ママは モモちゃんの助手・・・・?



クリックしてね〜♪

ジャンプ大好き♪
あたしって 綺麗??
ルン〜♪  ルン〜♪







2005年2月(10ヶ月)

時々はね・・・・淋しくなるの
ママが見えないと鳴いて探します
ご機嫌を そこねると
「ミャン・・!!ミャンオーーウ」と怒ります
モモちゃん 大人になりました


ただいま・・・・準備中
 UP お待ちくださいね








2005年3月(11ヶ月)

だあれも見てない時 
モモちゃんの探検が始まります

パパの部屋は モモちゃんの遊園地?
こっらアー−!!  ママが怒るのが
楽しいんだ。


ただいま・・・・準備中
 UP お待ちくださいね









2005年4月(12ヶ月)

モモちゃん探検隊は 今日も行く!!
もう直ぐ・・・お誕生日(4/22生れ)
生まれてから一年が過ぎました

すくすく病気もしないで 健康なモモちゃん
は 元気いっぱい過ごしてます



ただいま・・・・準備中
 UP お待ちくださいね












猫ちゃん関連  リンク

猫ちゃんグッズがいっぱい〜♪


   ★モモちゃん ページ上に戻る  





inserted by FC2 system