夢花工房  モモちゃんの お花見         モモちゃん



2006年4月2日

桜の花も咲いて・・・・モモちゃんも満開の桜の下で初めての お花見♪ 
人が沢山居る公園でモモちゃんはビックリ!!  でもでも楽しそうに歩いてましたよ♪
公園での散歩・・・・そうそう、これがモモちゃんの公園デビュー

モモちゃんは今月末 2歳になります  健康ですくすく育っています




満開の桜を見て、
モモちゃんも嬉しいのでしょうか 少し微笑んでいます〜♪













そして・・・・↓


  公園は人でいっぱい

  


初めて見る お花見の風景・・・・
沢山の知らない人にモモちゃんは ドキドキ☆

着いて直ぐ・・・カゴの中に隠れてしまって
出て来ませんでした
それも・・カゴの中の座布団の下に潜り込んでしまって

モモちゃんとしては 一大事!! だったのでしょう



 


 ← やっと安心したのか パパの陰にかくれて・・・
 ホッとしている モモちゃん















          

        

   ちょうど 桜が満開♪

あたり一面 薄いピンク色の桜が
春の陽射しにやわらかに広がっています
気持ちの良い お花見日和
  




初めての事ばかりで モモちゃんは
大緊張の連続
でも新しい物大好きなモモちゃんは
カメラ目線で・・・はい!!ポーズ☆






         




     
      モモちゃんのパパは モモちゃんと こんな風にツーショットで
      お花見が夢でした。 きょうは幸せなパパです





      「もう一回・・・見てみようかな」 やっぱり・・・綺麗♪



   わあー綺麗


小高い丘の上から 綺麗な桜を
モモちゃんは不思議そうに見ています

一面に咲いた桜の薄いピンク色の
花の海をモモちゃんも綺麗と
思ってるのでしょうか?





  高い・・・高い  「わあー怖いよー!!」








★ ちょっと寄り道しながら帰ります クンクン・・・・♪







★ 「クンクン〜 なんだか・・イイ匂い♪」 お外は春の香りで
いっぱい モモちゃんにとって珍しいものばかり〜♪



  さあー帰ろうね・・・♪



午後三時・・・・風も冷たくなって
山あいの運動公園は早い夕暮れが
やって来ます


モモちゃんは たっぷり遊んで大満足
レンガの歩道を楽しみながら
帰ります












  













メリー

 モモちゃんの為に 先週に引き続き2回目の お花見です
 モモちゃんを桜の下に連れて行ってあげたくて計画していた・・・・・お花見
 きょうは朝から晴天!! 絶好の お花見日和でした。  
 
 モモちゃんの お弁当(キャットフードですけど・・) そして・・・飲み水、 トイレシートを持って・・・・ 
 いつも 出掛ける時には、ちゃんと装備して行くのですが ほとんど使わない事が多いですね
 猫って 意外とオシッコもしないし・・・食べるのも我慢しているようです

 車の中では 相変わらず鳴きっぱなしのモモちゃん 車に乗せると 何処かへ連れていかれると
 思ってるのでしょうか?   
 それでも、お出掛けも数回になると、鳴きっぱなしでも気にならなくなりました
 「モモちゃあーーん  いっぱい鳴きなさいねーー♪ 鳴くのも健康に良いからねー!!」
 そんな風に声を掛けながらの・・・・・お出掛けです 

 公園では いろいろな人の声がするので怖かったのでしょうか カゴの中に潜むように隠れて 
 10分位の間 外の様子をうかがっていました。
 
 リードをつないでましたので 何処かへ行ってしまう心配は有りませんが 歩いてくれるまでが一苦労
 やっと スイスイ・・歩調をあわせて歩き出したと思ったら こんどは周りのものに興味深々〜♪
 好き勝手&気ままな モモちゃん

 でも・・青空の下  一緒に散歩出来るのって嬉しいですね〜♪




夢花工房

モモちゃん TOP

モモちゃん 日記



inserted by FC2 system