夢花工房    お風呂  だあーい好き         モモちゃん




2004年8月(4ヶ月)

お風呂も 大好き・・・・ 
お留守番も出来たよ ・・・・・
ちょっと お姉さんになりました








モモちゃんは・・・・・生まれてから4ヶ月 ちょっぴり、お姉さんらしくなりました
ジュウタンの上で 長ーーーーく・・・・伸び伸びするのが大好き 思いっきり体を伸ばして
得意げな顔で ママの方を見ています〜♪ 「モモちゃん・・・すごいわねエー♪」・・・
そんな風に言って欲しいモモちゃんです





 






   お風呂 だって平気だよ〜♪
 
   シャッシャッシャーーーシャワー・・・・  気持ちいいな♪ 
     洗面器にしっかりとつかまってる モモちゃん 
     




                早く終わらないかなあー。








               

                    シャンプー

   
     ふーーー気持ちよかった♪
     ドライヤーは嫌いだなあ

     
 

モモちゃんは生まれて2回目のシャンプーを
しました。

シュー−−とシャワーをかけると 小さな体が
なおさら小さくなって 壊れてしまいそうなんです
ジッとして・・・我慢してるモモちゃんを見てると
小さいながら ちゃんと考えてるのかな?
そんな感じが・・・・・・

ママから離れて・・・4ヶ月
甘えたいモモちゃん・・・・。
でも 1人で生きてくんだと頑張ってるのよね




まーーーだ?  



               まだかなあー?






 


終わって〜♪


   
   タオルにくるんだら・・・・・
   お人形さんみたいな モモちゃん

   
    早く出して・・・・ モモちゃんは
    もじもじ〜♪






 



家中を チョロチョロ動き回る モモちゃん
カメラをむけると クンクンと近づいて来る
なんでも目面しいのよね・・・・きっと。。

カーペットの上で ゴロンとなってはしゃぎ回る
モモちゃん
お留守番していた後 ママが帰って来て
嬉しくて嬉しくて ゴロン〜♪ ゴロン〜♪の
連続〜♪



















   動き回ると モモちゃんの鼻や耳は 綺麗な
   ピンク色になります
   
   お耳も まだまだ・・・大きいけど
   大人になったら どんな風になるのでしよう

表情が出て来ました
やっと 人との生活に慣れてきたようです
最初は・・・外猫ちゃんの子供でしたから
暴れ者で・・・・大変でした

良い子になってくれると良いのですが。








 



メリーの こんな時、あんな時

 少し 言葉を理解してるような・・・・気がします
モモちゃあ−−−ん!! ダメでしょーー!!  と叱ると・・・   困ったような顔をして人間の子が
きゅっと口を結ぶような、いじけたような表情をするモモちゃん

そんな顔を見ると 「あーあー  叱ってはいけないな 。。。  まだ小さいんだものね。。」
と叱った事を反省するのですが・・・・・

やはり 今のうちに躾はちゃんとしておかなくては・・・・と  日夜・・・モモちゃんとの戦いの日々
叱った後 シュンとして静かにしているモモちゃんを抱きしめて・・・・
 「・・・やっぱり  可愛いな。。」と 小さなモモちゃんの暖かさを感じながら
 「この子と出逢えて よかった。。」と何度思った事でしょう

今では大切な&大切な宝物のような モモちゃん・・・・・・・

イタズラっ子でもいいよ・・・・   元気なら。ね









夢花工房

モモちゃん TOP


モモちゃん 日記
遊びに来てね〜♪





inserted by FC2 system