☆BGMがついています  BGMもステキなクリスマスの夢への1ページの仲間です  ぜひBGMと一緒に御覧下さい

Merry Christmas 2009年のクリスマス
                  


Snow  Dream



雪の夢





クリスマスの夜・・・・ 真っ白な雪が降ってくる夢を子供の頃見ましたね
雪の中のクリスマス  雪の降らない南の・・・・私の街は・・・
星空を見上げながら雪への憧れと果てしない想いが夜空をかけてゆきます

もし・・・雪が降ったら・・・  そんな想いを込めた2009年、今年の我家の
クリスマステーマ  ☆Snow Dream(雪の夢) Merry Christmas









                
                             


                                   

                       




















                                        


蒼い蒼いイルミネーションとツリー
ガーデンにあった クリスマス
ホーリーで作ったリース
大切な大切な今年の
クリスマスの思い出・・・・・☆

今年も幸せに暮らせたこと
嬉しく思うクリスマス 
聖夜の鐘の音にあわせるように・・・・きっと星はまたたくのでしょうね
・・・・☆

雪も星も永遠の・・煌めき
ずっと・・・ずっと・・・・・・・・・ 
素敵なクリスマスの
ときめきも・・・永遠に〜☆

☆ Merry Christmas ☆

         


     
  



                                         
                                              
                                       
                                                                                    
    

                     

 
                

 


  




                  






 
                            
                 

              
子供の頃に憧れた・・・
お菓子の家を作りました

可愛い お菓子の家
みんな笑顔のクリスマス

2009年のクリスマスは
こんな思い出のページが
出来ました
              



       

                              


                 Merry Christmas              

Merry Christma
2009年のクリスマス

2009年・・・・・・・この地に住んでから 6回目のクリスマスを迎えました☆
田舎暮らしを始めて初めてのクリスマスは 広がる真っ暗な田んぼ風景の中で
煌めく・・イルミネーションが ちょっと恥ずかしいような思いで点灯したあの日を
思い出します。・・・そして今年は もう6回目のクリスマス・・・

毎年・・イルミネーションの灯かりを楽しみにして下さる方も増えました
イルミネーションを楽しみにしてくれる 小さな近所の子供さんたち

これからも 出来る限り・・・夢花工房のイルミネーションは
灯し続けて行きたいと思っています

みんな幸せな気持ちになる クリスマスイルミネーション
今夜も キラキラと輝いています


私達に出来る事・・・   ささやかですが・・・・煌めく光りをプレゼント
そんな・・・・田舎暮らしです。  

ステキなクリスマスが今年も 皆さまに 訪れますように・・・・・・・

Merry Christmas    夢花工房★
夢花工房
 
ケン     メリー
我が家のクリスマス
2003 年 2004 年 2005 年 2006 年 2007 年 2008 年 2009年
2010年 2011年


★ アルバムTOPに戻る

★ 夢花MENUに戻る




bgm[ときめき」は 「Music by Gallery Oto」さん・・・からお借りしています

inserted by FC2 system