★ BGMがついてますので 音楽と一緒にお楽しみくださいね                              2006/12/10 up



       蒼い蒼い宇宙とクリスマス  

             
Merry Christmas  2006



今年も クリスマスがやって来ました★  今年のクリスマスのテーマは 蒼い蒼い宇宙
かぎりなく蒼い宇宙に抱かれた地球 その美しい星の上でクリスマスを迎える私たち・・・
永遠に光り輝く宇宙の中で 煌めくような宇宙の蒼い光の中で・・・・・                           






Merry Christmas







                                














 屋根の上に綺麗な月が出ました    
 イルミネーションの光と月との競演

 静かな美しい 夜が過ぎてゆきます

                            









今年も真っ暗な田園風景の中に 小さな光の楽園が・・・・・  小さな小さな光の宇宙ですが
クリスマスの間だけ・・・・・暖かなゆらめきを運んでくれます〜♪








今年も 去年と同じイルミネーションです  同じイルミネーションですが  違って見えるような・・・気がします
クリスマスって不思議な気持ちが湧いてきます 夜空の星も
新しく生まれた星のような光に見えてきました 









             
                     




















                                  

今年のカラー  ブルーで飾ったクリスマス 
    

  





蒼い蒼い・・・宇宙をたたえるような  今年の蒼いカラーのクリスマス
来年は・・・・・どんな クリスマス色にしましょうか


         






色々な想い出が楽しくつまった
カレンダーも あと一枚になりました


皆さまも ステキなクリスマスを お過ごしくださいね


Merry Christmas  2006



  夢花工房 
我が家のクリスマス
2003 年 2004 年 2005 年 2006 年 2007 年 2008 年 2009年
2010年 2011年

夢花工房

アルバムTOP


inserted by FC2 system