星と夜空のファンタジー

2005年のクリスマス











2005年・・・・今年の我家のクリスマス・テーマは 天空に煌めく星と広がる夜空のファンタジー☆
雪と星と白い吐息・・・・優しく繰り広げられるクリスマスのシーンをお楽しみください☆








遠い遠い星のきらめきと・・・・・イルミネーションの光の森
今年も 小さな神話の世界がガーデンの中に広がりました
Merry Christmas 今夜も星と光の瞬く空を・・・・




          
                         
去年と同じ・・・我家のサンタさん☆ 
今年は ちょっぴり落ち着いて・・・☆

そう・・・・2年目のクリスマスですから
去年は・・・慌てたわね 飾りつけも暮らしも・・。
                           















    
                             











夕暮れ・・・・・迎える星空を想像しながら・・・・・

過ごす ひとときも良いものですね
      
                     
                     
薔薇のオベリスクも 
夕景にキラリと輝きます
野バラの実を枯野から見つけて来ました
真っ赤な実がイルミネーションに映えて・・
素敵なオブジェになりました





寒い夜 暖かな部屋の明かりが嬉しい・・・・・♪
    

  



窓辺の飾りは 白いクリスマス・・・真っ白な小物たちと・・・

2005年・・・・・・・この地に住んでから 2回目のクリスマス 今年もイルミネーションが灯りました
田舎暮らしにも慣れ・・・  少し落ち着いたクリスマスを迎えました

遠く暮らす子供達への今年のプレゼントは・・・メール便に乗せて〜♪
町で見つけたツリー模様のランチョンマット・・・・  ひと針、ひと針・・・「素敵なクリスマスをね・・・」の
願いを込めて・・・・・刺繍を〜♪  今年も、ささやかなプレゼントだけど・・・・
いつの頃からか?サンタクロースが来なくなって、大人になって・・・・ そんな日々に夢を届けます

★2005年の プレゼント★


毎年・・・この季節が来る事を楽しみに待ち続け・・・・  煌めくイルミネーションを見ながら
今年も幸せだったな・・・・と 思いながら・・・・過ごします






   Merry Christmas










今夜も星と光の瞬く空を・・・・

ステキなクリスマスが今年も 皆さまに 訪れますように・・・・・・・





Merry Christmas
2005年のクリスマス

  夢花工房 

我が家のクリスマス
2003 年 2004 年 2005 年 2006 年 2007 年 2008 年 2009年
2010年 2011年


★ アルバムTOPに戻る

★ 夢花MENUに戻る




夢花工房

アルバムTOP


inserted by FC2 system