お役立ち リンク    


      ★田舎暮らし リンク★
 
トントンさんのHP
トントンのホームページ
新潟に お住いの・・・トントンさんのホームページ
温泉情報 楽しいクッキング フラワーアレンジメント・・・・・盛りだくさんの話題が
明るく語りかけてくれます〜♪ 楽しい暮らし  
     leico さんのHP
   ようこそ我が家へ
スローライフの楽しさを、夢を繰り広げられている leicoさん
ログハウス ガーデン クラフト  薪ストーブ・・・・  ステキな暮らしです
毎日 更新される「食い物日記」は 必見です☆。
    kurosuke さんのHP
     くーたんとママ
スクロネコの くーたんとママの、思わず微笑みたくなるようなページです
イタズラや おちゃめな くーたんの写真が可愛い〜♪
Shou さんの HP
畑の仲間
名古屋に お住いの生花(千秋流)をなさっている
Shouさんと Kakuさん  Couさんの楽しい毎日を 皆さまと御一緒に・・・・
ロッキー爺さんの HP
Rocky Garden
岡山県北の田園地帯で暮らすウェルシュコーギーのロッキーちゃんと
ガーデンが素敵なロッキー爺さんのログハウス・・・夢花の憧れの庭です                              
野菜専門家 おばたさん
おばちゃんの野菜畑
宮城県多賀城市で 野菜つくりに精を出して頑張ってらっしゃる おばたさん
美味しい野菜を作って・・・・・ おばたさんの毎日は楽しさいっぱい 
北海道の すずらんさん
すずらんの散歩道
北海道の大自然の中で 美しい写真を公開して下さっています
白鳥の姿や 自然の移り変わり・・・・・すずらんさんの癒し空間へ〜♪
 cna さんのHP
  cnaの ホームページ 
千ヶ峰の麓で、定年退職後、自給自足をめざして、小規模菜園を・・・
毎日 更新の 「市原峠」の画像がステキなんですよー。 
岩手の・・夢おばさんのHP
夢おばさん
岩手に お住まいの、温泉大好き、夢見ることが大好きな夢おばさん
あんなことこんなこと考えているうちによ〜しやってみよう!!と
そんなチャレンジ精神旺盛いっぱい  楽しい人生まっしぐら〜♪
 
すももさんのHP
All My Loving
岡山で 薔薇を育て ステキなガーデニングを楽しんでる
薔薇に憧れ・・・ 薔薇と共に・・楽しむ毎日  幸福な、すももさんです
キリコさんのHP
はーと・らいふ村
高知で自然な暮らしを実行してらっしゃいます
「ぽれぽれ工房」で手作りの木工製品を販売 自然で味わいのある
作品たちに出会えますよー♪
flower 8 さんのHP
槌田農園
千葉県、房総の花栽培農家
ストック作りに日夜、頑張ってらっしゃいます
ストックへの こだわりは脱帽です(^0^) ローズマリー公園の隣です
ガータさんのHP
上州  からっ風
赤城おろしの風の中 思考錯誤の野菜作り・・? 
プロフィールでは 楽しい一言が満載・・・・・楽しい方です
埼玉の・・夢おばさんのHP
舞とハッピーの広場
熊谷に お住いのワンちゃん(舞ちゃん&ハッピーちゃん)のママ
野菜作りやガーデニングを楽しんでらっしゃいます
自遊人さんのHP
自遊人のホームページ
香川に お住いの自遊人さんは ブライダル相談所も開設してらっしゃいます。 野菜作り、料理、とても参考になる事ばかりです
はるちゃんのHP
のんびり行こうよ!
横浜に住んでらっしゃる のんちゃん(フェレット)のママ
のんびり・・・ゆっくり 人生を楽しく・・・・いいですね〜♪
kikuさんのHP
四国の空から
四国で 植物を育て 前向きに人生を歩んでらっしゃる姿は
勇気と希望を与えてくれます
のんのんさんのHP
グリーンシャワーの杜に
鹿児島県で 地球と自然を生活に取り入れて頑張ってらっしゃる
のんのんさん 自然と共存する姿は感動です
monxnon さんのHP
monxnon web,site
鹿児島に お住いのプログラマーの卵 monxnom さんのページです
読書日記・・・とっても充実しています 見習わねば・・苦笑
ミホコさんのHP
kitty
和歌山の大切な、お友達・・・・kittyちゃん・・・・・可愛かったね クロロちゃんも♪
旅行、カメラ・・・ボランティア お仕事 日々 前進☆・・・・ミホコさんです
ナラしゃんのHP
ナラしゃんの田舎暮らし
奈良県の山奥に本人いわく「生息」している楽しいナラしゃん
ネット仲間もいっぱい 元気が出ますよー♪
ちくたくさん(赤穂)のHP
憧れの田舎くらし
兵庫県赤穂で 菜園、果樹園、ハーブ作り 写真がいっぱいの
ステキな日記は必見☆” ちくたくさんは 夢のある人生の先輩です
ちくたくさん(大子町)のHP
Nature  Land
茨城県大子町 久慈川の側にネイチャーランドを建設中
田舎暮らし=景色 こんな想いを込めて一歩ずつ進んでる 
ちくたくさん 夢・・・もうすぐですね
もんたさんのHP
ひととき
岡山県に「隠れ家」を建設した 「もんた丸」所有の釣り好きの
もんたさんです  雪景色の隠れ家は とってもステキです        


北海道

北海中央クボタロゴ 

 札幌の四季 

   札幌  

北海道ライブカメラ

富良野 フォト

富良野ファクトリー

ニッカ ウィスキー
余市工場



ファーム富田
情報



くらげ水族館

成田空港
周辺パーキング

自然写真集


メディア


 ダッシュ村  

人生の楽園


田舎暮らしの本

ふるさと情報館

  ISDN  

フレッツADSL

窓の杜

ウィルス   
 バスター


インターネット
用語辞典


趣味で作るログハウス
行楽


季節の花 300

クリスマスの森

 京成バラ園 

ハーブハーモニー
ガーデン

茨城フラワーパーク

ひたち海浜公園

清水公園

ヤン坊 マー坊
天気予報

牛久シャトー

木下大サーカス

房総


和田町の花畑

吉野商事(不動産)

南房総ガイド

おがた牧場

槌田農園

千倉オレンジ村
オートキャンプ場


南房総の美術館
博物館







               映画の窓 
 私の観た ★ お気に入りの映画の数々                

↓クリックして映画の旅を どうぞ!! 
2007年 また新しい街でビデオ屋さんの会員になりました 田舎暮らしのこの街は
映画館がありません。 まずは見逃した「冬のソナタ」から・・・ そして映画も
ビデオ屋さんに行っては見逃した作品、そして見たい作品を借りてきています
映画から伝わる 生きるための希望や夢 冒険・・・ そんな世界が好きです

鳥    
アルフレッド ヒッチコック作品 ・・・・・・私の中で この映画ほど恐怖を感じた映画は他にありません

チョコレート    
アカデミー賞の歴史を塗り替えた 心に伝える・・・・感動の名作 素晴らしい作品でした

モンタナの風に抱かれて  
ロバートレッドフォード監督 モンタナの自然の中で心が癒されて行く人々の思い

ハウルの動く城   
宮崎アニメ・・・・・夢と冒険 心の優しさ、勇気を描いた話題作 ハウルは木村拓哉吹き替え

北の零年   
吉永小百合主演・・・・・北海道を舞台に繰り広げられる人間模様・・・・  豊川悦司の演技に感動

アンナと大様 
  ジュディ フォスター主演・・・・感動の名作でした

美女と野獣    ディズニー映画の中でも 音楽や画像 物語は時代を超えて心に残ります

菊次郎の夏     北野武 監督・・・ 懐かしい日本の良さ、感覚 すべてに暖かな作品でした

初恋の来た道   人気の中国女優 チャン・ツィイーの笑顔が魅了します 何ども何ども見入った作品です お薦め☆

グリーン デイスティニ−   初恋の来た道のチャン・ツィイーが アクションを・・・  この映画の彼女も素晴らしい

ピカレスク 人間失格     ミュージシャン 河村隆一 主演の文芸作  

パイレーツ オブ カリビアン  劇場映画のなかでも 壮大でテンポのよさが心地よく 
                         主人公の魅力に引き込まれた作品です

ロミオとジュリエット    ロミオとジュリエット 一連作品の中でも 名作なのではないでしょうか 主役達の魅力満載

ローマの休日    映画史上 永遠の名作ですね オードリー ヘップバーンの笑顔も永遠ですね

あの夏 いちばん静かな海    真木蔵人(マイク真木 子息)主演 北野武監督、作品の中でも 気に入った作品です

たそがれ清兵衛    話題の名作 真田さん演じる清兵衛は 現代にも置き換えられるほどリアルな情景 
                   感情溢れる作品

遠き落日    猪苗代の自然の中 野口英世の母、しかさんの苦労と反省・・・・やがて野口英世は世界的な学者に・・・

ウェスト サイド ストーリー  音楽 映像 夢を与えてくれる映画ですね 古き良き時代・・・・若者達は夢を追っていました

ある愛の詩    あの愛の名言・・・・「愛とは決して後悔しない事」 最初から最後まで 美しい愛の物語に時を忘れました

サイダー ハウス・ルール   希望の映画でなく ふと立ち寄った映画館で 何気なく観た作品です 
                        しかし・・・・・・・とても素晴らしい映画でした
 
タイタニック    全世界を感動の渦に巻き込んだ 大傑作!! 映画館を出ても・・・・しばし余韻の残る作品でした






この壁紙(牧場風景)は 北海道の日高牧場にて撮影した写真を元に作成しました  
 趣味で素材も作っています・・・・・・ お気に入りましたら壁紙は どうぞ お使いください 



夢花工房




                      
                                                                                                               

                                                        

           

inserted by FC2 system