コスモスポスト

秋の野のコスモスの中に ポツンと・・・・・・・  真っ赤なポストが ひとつ
誰かさんが手紙を書いた 愛する人の為に・・・・・・心を込めて手紙を書いた      
誰かさんが手紙を書いた・・・・・・遠い遠い 故郷への手紙 懐かしさを込めて綴った 
誰かさんが手紙を書いた・・・・・・真心込めて 感謝を込めて心よ届けと・・・手紙を書いた

ポストは 優しく微笑んで、みんなを幸福にしてくれた




                                                                       


           



  
              













                                                                        

★ポエムの有る風景★

私の隣町(千葉ニュータウン)の印西郵便局前の風景です  一面のコスモス畑の中に真っ赤なポストが一つ・・・・。
ちょうど通りかかった時に 小さな女の子と、お母さんが お手紙を出していました
お母さんに抱き抱えられた小さな女の子は とっても嬉しそうな輝く瞳でポストに お手紙を入れてました
こんなメルヘンがいっぱいのポストから出した お手紙の想い出は ずっと・・・ずっと優しく女の子の心に残るんでしょうね
コスモスって みんなを優しくしてくれるような気がします。  こんな風景に出会えた今年の秋に感謝しています

                                                2003/10/20   メリーおばさん 






夢花工房 TOP 











   

inserted by FC2 system