モモちゃんは曲芸師〜♪         モモちゃん


2005年1月(9ヶ月になりました)

もぐりっこ、かけっこ、待ち伏せ、宝隠し
ジャンプ、キャッチボール  遊びが大好きなモモちゃん
モモちゃんは曲芸師〜♪











モモちゃんは 9ヶ月になりました 猫の世界では大人・・・・・
表情も すっかり女の子らしくなって来ました でも・・・・暴れん坊の性格は
日々・・・磨きがかかって・・・・  毎日・・曲芸師のように遊び続けています


 

                                    
美味しそうだニャアー・・・  テーブルに乗ると叱られちゃうので
モモちゃんは じっと・・・・ここで  我慢・・・我慢

                                   

大好きなボールが・・・取れないよー。。
モモちゃんは おもちゃを探して・・ガリ・・ガリガリ・・・・




   大人っぽく・・・・・? なりました〜♪
 
   

   時々・・・モモちゃんは 面白い表情や格好します
   よーーーし!! シャッターチャンス  
   楽しいモモちゃんです



              

     ちょっと ・・・・・お・ひ・る・ね
午後・・・眠くなってきた・・・モモちゃんです

 




私って きれい?
そんな風に 言ってるようなモモちゃん
ほんとうは・・・ステキな恋もしたいのでしょうね

   
  




モモちゃん の 曲芸
      
  
     

飛びげり? 空中ジャンプ
   
     
わあーー もうちょっとだね      
   モモちゃん〜♪
    立っち出来たよ♪








 














メリーの こんな時、あんな時

モモちゃんは日々・・・大人っぽくなってきました
でも・・・小さかった頃の 暴れん坊の性格は益々・・磨きがかかりレディーらしくなるのを楽しみに
している私たちをからかうかのように 部屋中をムササビのように飛び回ります

ほんとうに・・すごいんですよー!!
こんな猫 見たことが無いと言うくらい・・・・すばやくて・・・。
食事をしながら・・・モモちゃんの ジャンプタイムが始まると・・・お茶碗と箸を持って体を
よけなくては・・・と思うくらい  すごいのです
人間が・・・ お猿さんのオリの中に一緒にいるような状態なのです

あーあ・・・残念  このすごさが お伝えできなくて・・・♪

そこで・・・私達は考えました
「曲芸をさせたら・・・どうかな?」と・・・・・?
大正解でした 曲芸らしきものを 教えると・・・大喜びでするモモちゃん
疲れるんじゃあーーないかしら?と思う程・・・連続で張り切る モモちゃん
飽きる事無く 遊び続けるモモちゃんの相手をさせられている私達の方がクタクタに・・・・
モモちゃんパワー炸裂☆な毎日です

いつになったら・・・・・慣れ猫になるのでしょう
いつになったら・・・・・・おとなしく 側に居てくれる猫になるのでしょう
私は・・・・そんな 猫が 理想なのですが










モモちゃん TOP






inserted by FC2 system