夢花工房    初めてのクリスマス         モモちゃん

2004年12月(生後8ヶ月)






初めてのクリスマス ・・・・・・イルミネーション点灯を 不思議そうに
見るモモちゃん・・・
欲しいものが有るんです・・・それは  ツリーに付いたた 小さなサンタクロース



     

 






   モモちゃんの クリスマス〜♪
 
   モモちゃんは初めて見るツリーを不思議そうに
   見ています
   キラキラ光ってるイルミネーションも 可愛い飾りも
   モモちゃんの欲しい物ばかり・・・・・ 大好きなのは
   ピカピカのボール モモちゃんはボールでコロコロ
   遊びたいのです 
    




ママがテーブルの上に乗ってはいけないって言うけど・・・・
さわって見たいけど・・・・・熱いんだよね
モモちゃんは じっとロウソクの炎を見つめます         

     
 
    モモちゃんのクリスマスの おしゃれ姿??? 
    猫だって・・・ クリスマス
    ツリーからリボンをとって 
    ももちゃんはママに付けて  もらいました♪
    


お家の中が
いつもと違うね クリスマスって♪



   
  



初めてのクリスマス プレゼント

   @ わあ ♪ ・・・・・なんだろう
    えいいっ・・・ガサゴソ・・ガサゴソ 

      
    
         A ガリガリ・・あむあむ。。 ♪
       早くみたいよー♪

    B やったー♪  嬉しいな
    大好きな物だニャン!! 


    
       C これは 何んだ?? クンクン♪
D
貰ったよー ♪
嬉しいにゃあーー ♪
クリスマスっていいなあー ♪


 



メリーの こんな時、あんな時

小猫のモモは 2004/4/22生まれ ・・・・・2ヶ月の時から我家の家族になり・・・
生まれてから7ヶ月が過ぎました。 

毎日・・少しづつ 物事を解かってきましたが・・・・やんちゃな性格のモモちゃん
やはり はらはら&どきどきな毎日が続いています
クリスマス・・・・部屋中にクリスマスの飾りが・・・・・
心配なのは・・・いたずらっ子 モモちゃん
ボロボロにされるんではと・・・・ モモちゃんを飼ってから始めて迎えるクリスマス
ママも初めての体験・・・・  でも・・・大丈夫でした
モモちゃんは、ちゃんと聞き分けてくれて 「ママの大事なものだから ダメよ・・綺麗、綺麗でしょ♪」
と言うと 解かってるのか そうでないのか解かりませんが聞いたふりをしているモモちゃん

ママもモモちゃんの性格は解かってるので・・・・
ひとまず・・・モモちゃんを信用して  飾り付けを〜♪

モモちゃんの好きなボールを1つ・・・ツリーから外してあげると とっても喜んで遊びます
まるでサッカーをしてるかのように 部屋中を追い掛け回します
やはり・・・モモちゃんは  ボール好きの猫なんですね〜♪










夢花工房

モモちゃん TOP

モモちゃん 日記





inserted by FC2 system