夢花工房  おすましな  おしゃれさん         モモちゃん



2004年9月(5ヶ月)

やっぱり 女の子 
おすまし・・・・きどりっこ 
写真大好き!!・・・・・♪











  秋の窓辺で・・・・・


ふと・・・気がついたら  窓辺モモちゃんが
飾り物のようになって ジッとしていました

窓の外はコスモスの花でいっぱい☆”

モモちゃん・・・こんな絵画のシーン?
見た事があるのかしら? 
真似したわけでは・・・ないよねえ・・モモちゃん













   お外は 気持ちいいなあー♪

真っ白なモモちゃん・・・・・  お外で遊ぶと
やんちゃなモモちゃんは真っ黒になって・・・
お庭を駆け回ります


木登りも大好き
てっぺんまで昇ったら 何が見えるのかな?

牧草の畑に迷い込んで なかなか帰ってこないで
ハラハラさせるモモちゃん
お外は気持ちいいね♪



















   あっ!!  母さんだ!!


裏の畑で  隣の お家に住む ももちゃんの
お母さん猫(トタ子)が 時々・・・・モモちゃんの
様子を見に来ます

少し小高い畑から・・・モモちゃんの居る窓辺が
よーーく見えるんです♪

やっぱり お母さんは モモちゃんが
心配なのでしょうか


モモちゃんは・・・・2ヶ月で我家に来てしまったので
お母さんの事・・・・・解からないようです





















  秋は眠いね



風が涼しくなって 育ち盛りの
モモちゃんは良く眠ります

やっと人との生活に慣れたせいか
安心して グッスリ眠るように
なりました



時々・・・とんでもないような格好を
しながら 無心に眠るモモちゃん
どんな夢を見てるのかしら・・・・






  バタン キュー!!
  こんなスタイルも楽しいですね
  

  おーーーーい
  ももちゃあーーん♪
  みんな見てるよー!!















  いつになったら起きるのでしょう
  おーーーい  モモちゃあーーん
  
  誰か言ってましたね〜♪
  寝る子は育つって・・・・。











  遊びの秋・・・・・???


モモちゃんは 自分の玩具で遊ぶようになりました
●ビニールの紐  ●ビニール袋の結んだもの
●紙くず ●ちっちゃな縫いぐるみ
●洗濯バサミ ●ママの髪飾り ●歯ブラシ
なんでも モモちゃんは大好きです

モモちゃん専用の 玩具箱は
この カゴです〜♪














   食欲の秋・・・・


よく食べる モモちゃんは
ちょっと フックラして来ました

「ふっくらした猫がいいなあー・・・・。。」
そう希望していた パパとママ
やっとフワフワとして来て
抱っこすると  希望通りのふっくら猫に・・・・

抱きしめると ふわーーあとした暖かさが
伝わってきます


食事の器  ちょっと小さくなってきたかしらね。。







メリーの こんな時、あんな時

 我家にやって来てから 小猫のモモちゃんは病気もせず スクスクと育っています
 日に日に・・・・フックラとしてきて 小猫のフンワリとした感じが出て来ました
 
 毎日の生活も 規則正しくなって・・・そんなに困るような事もなくなりました
 食事は・・一日 3回?   パパは 「 猫は 一日2回でいいんじゃあーないの?」 そう言います
 でも・・・ママは  チビッコのモモちゃんを思うと、3回に分けてあげたいな・・・と思うのです
 ついつい・・・・甘くなってしまう・・ママ
 
 たまには お外に・・・と思って出してあげると 逮捕(モモちゃんを捕まえる事を こう呼んでいます)するまでが
 大変!!
 庭から畑・・・田んぼ  モモちゃんは広い大自然を野生の野良猫のように駆け回ります
 そして 木に登ってしまったり・・・・  それはもう・・・・大変
 やはり・・・お外は嬉しいようです




夢花工房

モモちゃん TOP

モモちゃん 日記



inserted by FC2 system