夢花工房    モモちゃんは 暴れんぼう        モモちゃん




   
約3ヶ月・・・
モモちゃんは 暴れん坊〜♪
お隣の お婆ちゃんが抱っこしてきた時に
こんな事を言ってましたっけ。。

 「この子・・・きつい顔をしてるから 
                気が強いよ!!



その通りになって来ました
日に日に モモちゃんの暴れぶりはエスカレート・・・
目まぐるしく動き回る モモちゃん・・・

でも ・・・可愛い顔を見ていると・・・
やっぱり 怒れなくなってしまいます
















きゃあーー!!
ビックリしたアー−!!

ドキドキ。ドキ。。。

     う。。ん。。 いい匂いがする
     
     お外の匂いにワクワク♪の
     モモちゃん
     
            
              初めて鏡に気がついた モモちゃん ・・・・・
              向こうに居る自分に ふーー!!と怒って見せたり
              匂いをかいだり・・・・・  一週間ぐらいは鏡に夢中
              でした。
 



 
              



 ★ 眠ーーーい 。。  ムニュ。。ムニュ。。

         


  
     

              

 
  









おイスの上に飛び乗って・・・ 御機嫌なモモちゃん




モモちゃんの 肉球・・ お耳も鼻も口も肉球も 
みいーーんな ピンクのモモちゃん 




ジュウタンの上で 一休み〜♪











メリーの こんな時、あんな時

 モモちゃんと暮らし始めて 我家の生活は・・  モモちゃん中心になりました
朝・・・・  「モモちゃん・・・オシッコしたかしら?・・」から始まり・・・    まずはモモちゃんの朝食

部屋中を ビュウー・・・ビュー 飛び回るモモちゃんを追いかけ
    「こらあーーー!!  駄目でしょう・・・」の連続・・・・・・。 ひやあーー大変。。大変
小猫って ほんとうに興味が多くて・・・イタズラが好きですね
こんなに大変な小猫は 居ないのでは・・・と思う程 ガサゴソ・・・落ち着きの無いモモちゃん
追い掛け回しているうちに・・・日が暮れる・・・・そんな毎日でした。

この頃でしょうか・・・・   初めての お留守番をさせました
一晩・・・ だけ  
モモちゃんは一人ぼっち・・・・・
一泊の旅行に 私達は出掛けたのです 

お風呂場に 寝る箱と餌と水・・・そしてトイレを置いて・・・・・出掛けました
一泊と言っても・・・すぐ近くまで・・・・  格安のチケットが手に入り出掛けたのです
やはり・・・長時間モモちゃんを 御留守番させるのは心配でしたので 次の日・・・チェックアウトと同時に
我家に向かいました。 旅行と言っても食事と温泉だけの短い旅行になってしまいました。
動物が居るのって・・・旅行も ゆっくりと出掛けられませんね・・・・・・・。

帰宅してみると・・ たっぷりと入れていった餌は ほとんど空っぽ!!
おトイレの砂は散らばり・・・・   ちょっと大変でしたが なんとか無事・・お留守番が出来たようです 









夢花工房

モモちゃん TOP

モモちゃん 日記






inserted by FC2 system