Garden


田舎でガーデニングを・・・・・・  ずっと夢見ていた暮らしが始まりました
2004年6月・・・・・・夢花工房のガーデニングがスタートしました
町で暮らしていた頃、小さな小さな庭で花を育ててましたが 窮屈な庭での
ガーデニングは花達にとっては過酷な日々だったでしょう

ほとんどの草花も房総へ大移動?
花園を夢見て・・・・・・  きょうも夢花工房のガーデンは暖かな陽射しに包まれています



  ガーデン
  
   
2005年  ■

    2006年  
  ■ 

    2007年        

    2008年     ← up しました
 
花いっぱいの庭・・・ 夢見たガーデン
四季折々の花園を夢見て〜♪


ガーデンエッセー blog(ブログ) 

  薔薇のティータイム   


before & after        まるで開拓のような日々・・・・・
土の山を削り、耕し・・・ガーデンに


 手作り  
      
作ったものは愛着が有りますね
ガーデンは なるべく手作りでと・・・。


         2004年   ■ 2005年
庭の片隅の家庭菜園
自給自足が夢なのですが〜♪

  流れる月日に  
     
田舎で暮らし始めての一年間の日々


 アレンジメント        趣味の 自己流☆アレンジメント

 ストック花持ち実  
     
南房総のストックの花の花持ち実験















 田舎暮らしをする前の 町で暮らしていた頃の(旧)我家の庭
2003年の街で暮らしていた頃の 懐かしい我家の庭です
一年中、花のある暮らしがしたい・・・
そう思って始めたガーデニングも約 20年・・・・・・
大切に育てた 可愛い花たちの微笑を御覧下さいね

ヒヤシンス栽培日記














夢花工房




                    

inserted by FC2 system